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ひびきフィナンシャルアドバイザー株式会社

基本方針

緊急時の対応について

平成28年10月31日
ひびきフィナンシャルアドバイザー株式会社

当社では、地震等の自然災害、テロ等の人的災害、その他の各種要因による局地的な停電や通信障害などを含めた非常事態の発生に備えて、「事業継続計画(BCP)」を策定し、危機管理体制の整備を行っております。万一、このような非常事態により、お客様との連絡や注文等への影響が発生した場合、以下の対応をさせていただきます。

電話等の通信機能に
障害が発生した場合

万一、大阪本社、東京本社およびその他各支店にて、電話等の通信機能に一時的な障害が発生し、お客様と担当者等との連絡が取れなくなった場合には、他の店舗を通じて連絡を取り合い、お問い合わせ等を受け付ける体制を整えております。

担当者(担当店舗)との連絡が取れなくなった場合、お手数ですが、以下の連絡先までご連絡ください。

  • 大阪本社のお客様
    東京本社(代表)(03)4400-7550
  • 東京本社のお客様
    大阪本社(代表)(06)6229-4515
  • その他各支店のお客様
    大阪本社または東京本社

まず、お客様のお名前、ご連絡先、当社担当者名、ご用件(概要)をお伝えください。
折り返し、お客様の担当者またはその代理の者より、お客様にご連絡を差し上げます。
その際に、詳細なご用件(お問合せ内容、ご注文内容など)をお伝えください。
可能な限り、迅速に対応させていただきます。また、障害の早期回復に努めます。

※個人情報保護及び誤発注防止のため、原則として、他の店舗(担当者以外)においては、お問合せに対して直接回答すること、または売買のご注文を直接お受けすることはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

※障害の状況によっては、各種お問合せや売買のご注文に関して、対応いたしかねる場合がございますので、ご理解を賜りますよう、お願いいたします。

以上